宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

レンジ落っこちちゃった(~_~;)

2024年2月11日

IMG_20240211_214711 9日(金)、東神奈川駅での宣伝では、時間が経つごとに風が出てきて、寒くなる(>_<) それでも、いつも応援してくださる方々が、とても優しいので、気持ちはぽかぽか(*^_^*)

 議員室に行き、原稿を手直しする。

 9時30分から団会議で、本会議の流れを確認する。

 10時から本会議。

 午後も本会議の議案県連質疑が続く。14時20分頃に登壇。本会議場は、乾燥していて、口の中がいつも乾く(^_^;)

 本会議が終わり、団会議。議案の賛否についての議論が続く。

 団会議が終わって、お待たせしていた消防局の予算特別委員会の質問について話し、終わって直ぐに環境創造局さんに電話して、同じように予算特別員会の質問について、お伝えする。

 これから、質問調整さんに追われる日々が始まる(~_~;) 

 急いで桜木町駅に行きタクシーで神奈川大学へ。神奈川区スポーツ協会の新春懇談会に遅れて参加(^_^;) 4年ぶりの開催でしたが、メンバーがかなり代わっていた(>_<) 4年の間にお年を重ねて、コロナでメンバーが減ったりということが、みなさんのチームの紹介で話された。

 

 10日(土)、党の会議に朝から夕方まで出席。

 

 今朝は、疲れがどっと出て、起き上がれず(>_<) 予定していた訪問は、キャンセルさせていただくm(__)m

 やっとのことで起き上がり、レンジとお散歩に出たら、庭に行ったレンジが壁際に、いつも危なっかしいレンジの足元がふらつき音も無く落ちた(・o・) 階段を下りて見ると、きょとんとした顔のレンジ(^_^;) けがはしていないようで安心(^_^;) 

 事務所に行き、13時から16時まで会議。

 買い物して帰宅。

 

 今日の写真は、寝ているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP