宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ハクション(*´Д`)

2024年2月14日

IMG_20240212_173704 レンジが毎朝、くしゃみを連発する(;^_^A あの子は、花粉症なのかも(;^_^A

 

 あっ、また数日開いてしまいましたが、いつから書いてないのかしら??11日??(←  誰に聞いてる?)12日?かな?(← だから・・・誰に聞いてる?)

 12日、午前中の予定を失念(>_<)  午後の会議しか頭になかった(;^_^A 

 会議は、夕方まで続く(*´Д`) 横浜駅まで歩いていた。遊歩道まで行くと、河津桜が咲き始めていた(*´▽`*) タブレットを出して、構えたら(^^♪ 桜の横に来て、ピースする男性(^^♪ 先輩同志でした(‘ω’)ノ 「もっと下の方が咲いているよ」と教えていただく。行って見ると、本当に4分咲きくらい(*´▽`*)

 横浜駅でお買い物して帰宅。

 

 13日、レンジとお散歩に出た。何だか気持ち良さそうに歩いているけど、途中で、くしゃみ(*´Д`)

 事務所に行く。神奈川消防署長さんともう一方がいらした。機構改革の説明をしていただき、ふむふむとなり、他の話までしてしまい、ははっ(;^_^A

 議員室に行き、必要な資料を鞄へ。次の日からの予定を、受付の方にまとめて書いたものを渡す。水道局の質問調整担当さんとお会いして、質問したいことの柱を伝えた。

 水道と環境の博士から予算についてのレクチャーを受ける。博士は、熱心に色々と教えてくださった(*´▽`*)  ありがたいm(__)m

 

 今朝、本当は、大口駅の宣伝に行くつもりで居たのに、久しぶの左わき腹の突っ張り(>_<) でっ、行かれずm(__)m

 何とか、起き上がり、9時から質問の準備のためのレクチャー。13時、15時と別々の局のレクチャーで、17時30分からは、団会議。頭は、あちこちで目が回る(*´Д`) 

 終わったのは19時(>_<) 朝からご飯をしっかり確保していたので、温めて、いただく。

 さっきまで、団長も居て4人でぽちぽちしたりおしゃべりしてみたりと賑やかでした。今は、団長がご帰宅されたので、みわ智恵美議員と白井まさ子議員と3人になった。

 

 さて、そろそろ帰る準備をしないと(;^_^A   あれっ??先輩方は、まだ帰ろうとしておらず(;^_^A 

 

 今日の写真は、河津桜(‘ω’)ノ

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP