宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

早起きしても、早く寝られない・・・

2024年2月27日

IMG_20240227_183044 昨日の帰宅途中。桜木町の駅ホームのベンチに5個パックのティッシュペーパーの忘れ物( ゚Д゚) 何もお気の毒m(__)m

 バスで最寄りのバス停に着くと、ほとんどの方が下りるので、みなさんが下りるのを待って居ると「どうぞ」と譲られたので、見ると、ご近所さん(*^▽^*) 「あっ!ありがとうござ!あっ!こんばんは!」と、変なごあいさつ(;^_^A 下りてから、あらためて「こんばんは!いつもお世話になっております!」と、ごあいさつm(__)m

 レンジとお散歩に出たら、玄関ドアの前でぴたり(;^_^A 直ぐに帰宅(;^_^A 

 

 今朝、寒い(>_<) こたつを背負いたい気分。ないけど(;^_^A

 早めに議員室に着いたけど、既にみわ議員が居られた。

 

 10時、予算第二特別委員会のにぎわいスポーツ文化局の審査から始まった。初日の順番は、自民党さんからなので、私の順番は5番目。本当は、13時38分からの予定が、えらく早まって(;^_^A にぎわいスポーツ文化局の審査は、12時少し過ぎに終了(;^_^A 何となく昨日の様子を見て早く終わりそうな気がしたので、顔の準備をしておいて良かった(;^_^A

 お弁当を半分食べて、冷蔵庫へ。

 13時過ぎから、資源循環局の審査。こちらも早い(;^_^A 資源循環局の質問も終えて、5つの局の質問を抱えていたので、残りは3局(‘ω’)ノ この少しづつ方から荷が下りる感じが、たまらん(*´▽`*)

 

 17時に環境創造局さんがおみえになり、質問の細かい調整を求められるも、実は、頭が回っていない状態(;^_^A しばらくして、やっと少し動き出したので、何とか思いを伝える。

 

 自席に戻り、環境創造局の質問を書き始めようと思いながら、お弁当の残りをいただいた。でも、結局、この文を書いている(;^_^A

 

 今は、いつものメンバーで各々のパソコンに向かいぽちぽち。さて、ここで問題です!!いつものメンバーとは、誰と誰でしょうか?

 

 あっ!タイトルは、このところ、少し早起きをしているのですが、眠る時間は、いつもと変わらないので、ただただ睡眠不足になりそうなものの、この質問ハイの状態で、何とか乗り切っているのが怖い(*´Д`) 局別が終わったら、どっと疲れが・・・(/ω\)

 

  今日の写真は、デスクの端っこ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP