宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

雪(*´Д`)

2024年3月8日

IMG_20240308_183333 今朝は、予報通りの雪(*´Д`) 先輩同志から「今日は、車を出すのは・・・」というような趣旨のメールが入り、窓の外を見ると( ゚Д゚) 『雪国に来ちゃった??』と勘違いしてしまいそうな景色が広がっていた・・・。「危険なので、今日は、宣伝お休みにしましょう」と決めた。そのまま、まだ温かい布団の中に潜り込み寝てしまった(;^_^A 

 本日二度目の目覚ましの音で起きて、顔を作り、レンジとお散歩に行こうとしたけど、雪が嫌なようで、玄関前で小さい方を済ませて帰宅(;^_^A

 

 交通機関が気になるけど、止まっている情報なし。でも、早めに自宅を出た。雨に変わってくれたお陰で、雪が溶けていたので助かった(;^_^A

 

 10時から交通局の審査にみわ智恵美議員が登壇。午前中で審査が終わり、午後の一番は、選挙管理委員会審査。共通投票所の質問が自民さんからあり、何か動くかな?次は、財政局の審査に、本日二度目のみわ智恵美議員が登壇。

 終了予定時刻よりもかなり早く終わった(;^_^A

 

 自席に戻り、作成中のポスターとビラの内容やらデザインやらを考える。

 

 何だかとても良いお天気になって(^^♪ と、思ったけど、お外は暖かいのかしら??

 

 何だかんだで、時間が過ぎてる(*´Д`) さてさて、明日の会議のレジュメを作らないと。

 

 あっ!!昨日は、久しぶりに友人と会ってきたので、公務はお休みさせていただきましたm(__)m

 

 今日の写真は、みわ智恵美議員の作ってくださったミモザのブローチ(*´▽`*) 今日1日、いい匂いでした(*´▽`*)  ここまで書いたら「はい!うぅーちゃん、これぽわぽわしているの作ったから」と左側のぽわぽわをいただいた(*´▽`*)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP