宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

またまた4日も開けてしまった(>_<)

2024年3月12日

IMG_20240312_153533 9日(土)朝から会議。お昼過ぎまで続いた。でっ、久しぶりに常任さんと一緒にゆっくりランチ。

 事務所に戻り、16日と17日の行動で使う資料をセットしていたら、あっという間に夕方。

 

 10日(日)会議にやや遅刻。昼前に終わり、お昼ご飯とおやつを買って事務所へ。

 13時から会議が始まり、15時にお開き。しばらくおやつを食べて休憩し、15時45分に事務所を出て、別の会議へ。

 17時に終わり、またおやつを買い、事務所へ。今度は、学習会が18時30分から。それほど遠くもない距離を行ったり来たり(;^_^A 

 おやつは、おやつ缶いっぱいにしておいても、直ぐになくなるので、山盛りにしておくのが、私の勝手な楽しみ(*´▽`*) 

 

 11日(月)レンジとお散歩に出たら、私はお見かけしたことのないパグさん(*´▽`*) レンジは、少し軽く吠えたけど、パグさんは「なにいってるの??」とでも言っているかのように目を丸くしたまま首を傾げた(;^ω^)  「すみません!うるさくて・・・」と言うと「いいえっ」と、パグさんの飼い主さん(*´ω`) 良い方で良かった。

 9時30分から団会議。11時からは、温暖化対策統括本部・環境創造局と資源循環局の常任委員会の事前説明。

 お昼ご飯を買いに1階へ。お弁当を買い、自席で食べながら常任委員会の項目だけをパソコンでぽちぽち。

 何だか、ぽかぽかしてきて、お腹もいっぱいでうとうと(˘ω˘) 

 16時30分頃に、交通従組の方々がお見えに(*´▽`*) いつものように懇談(^^♪

 

 12日(火)レンジとお散歩へ。草を食べてはぼけぼけ・・・。雨が降ってきてもお構いなしだった(;^_^A

 

 今日も少し早めに自宅を出たのに、JRは遅れていた。

 9時30分から団会議で、本会議の流れの確認。

 10時から本会議。今日は、終了見込みを10分遅れて散会となった。

 お昼ご飯をいただき、13時30分から団会議。

 頭を常任委員会に切り替えないといけないのに、何だか、ぽわぽわ(*´Д`) しゃきっとしない(/ω\) 

 

 17時30分から三役会議なので、ここで店じまいとしよう。

 

 今日の写真は、お外の風景。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP