宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

春通り越して、夏になった様な(*´Д`)

2024年4月17日

IMG_20240416_114843 また1日空けてしまいました(;^_^A 昨日は、レンジとお散歩に出ると、いつもテントウムシが居るポイントで、6匹発見(*´ω`) みんな元気にちょこちょこしていて、可愛い(^^♪

 帰宅して、私は、自宅で常任委員会の準備。レンジは、日向ぼっこ(^^♪

 

 気持ちとして、半日休暇。でっ、久しぶりに友人と会うため自宅を出て、バス停へ。途中、大分ご無沙汰している、レンジが大好きなクッキーさんと飼い主さんと会った(‘ω’) 「元気だった??最近会えなかったから、心配してたの」とありがたいお言葉に「お陰様で、元気にしております!!」と言うと「良かった!忙しいんでしょう??身体大丈夫?痩せた??」と(;^_^A 『遠くの親戚より・・・』と、頭に流れる(;^_^A 本当にご近所さんにも感謝m(__)m

 友人と会い、久しぶりの再会で、積もった話に花が咲く。

 

 今日は、最終常任委員会で「1年間お世話になりました」と、言われても局再編で「はじめまして、さようなら」みたいな、不思議な感覚になる(;^_^A 議題も、持ち越されている付属機関の報告などですが、前におられる方々のお顔も少し代わり、やはり不思議な気分(;^_^A 

 常任委員会が終わり、局長さん方がごあいさつにお見えに。先の気持ちを思わず口にしてしまい、みなさん大笑い(;^_^A

 

 事務方さんとお弁当を買いにエレベーターに乗る。その間、おしゃべりしていて、見もしないで乗った。直ぐに止まる。そして、乗ってらした方のお顔を見て(;^ω^) 1階に下りているつもりが、見もしないで乗ったので7階へ(;^_^A やれやれ(;^_^A

 

 お弁当を食べていたら、1年間お世話になった常任委員会の担当書記さんがごあいさつに見えたので、お礼をお伝えするm(__)m

 

 委員会の資料をそれぞれのファイルに綴じて、しまう。

 

 明日の特別委員会の用意をして帰宅。

 

 

 今日の写真は、昨日のレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP