宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ちゃんと起きられた!!

2017年1月31日

DSC_4328 よし!今日は、予定通りに起きられた(^_^;)

 朝から、ひたすら新聞おすすめ行動(^.^)65軒お邪魔して27名の方とお話しできました。

 日陰とマンションの玄関は、とても寒い(>_<)上の階から順に下りて行くのですが、下に着くころには、手がかじかんで名刺を1枚取るのに苦戦(>_<)ビル風も吹きつけて、中々玄関先まで出てきてもらえないなか、玄関先まで来て下さる方には、本当に感謝です。

 

 16時10分から、原発避難生徒いじめ問題についての申し入れを、再度林市長にしました。

 柏崎副市長は、前回同様「市長は、3月末の総合教育会議で検討しますから・・・。」と、あと1か月も放置するつもりでいるようです。その時間も、被害に遭った生徒さんと保護者は、辛い思いをし続けるのだと、市長は認識していただきたいです。そのことを、しっかりもう一度申し入れてきたのですが、どうして、中々(>_<)認めないのでしょうか??

 どう考えても、150万円もの大金を使わなければならなかったのか、ちょいと考えればわかるでしょうに!

 と、いうことで、明日記者会見します!!

 

 今日は、良くうごいたので、お腹が空いてしまいました。そろそろ、あがりたいのですが、先輩方が、明日の準備で頑張っておられる(^_^;)どうしよう・・・

 ん??明日は、第1回市会定例会が始まります。

 

IMG_7813◎申し入れの内容は「

」こちらからごらんください。 

 

 今日の写真は、時期を間違えた桜と、申し入れの風景です。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP