宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

何をしてるの・・・??

2018年3月9日

DSC_7284 昨夜、レンジは案の定、散歩軽く拒否。でも、もじもじしているので、少し強引に引っ張ると、お庭にだけ行く。足が泥まみれのあんよが(>_<) お風呂に連れて行く。足だけ洗うはずが、いやいやして洗わせてくれないので、結局、全身を洗うことに(^_^;)

 

 寝る支度して、布団に入る。夜1時に、飲みに行っていた夫から電話「ごめんなさい・・・。すみません・・・。」と(・・? 「どうしたの?」と聞くと「お財布なくした・・・。今、相模大野からタクシー乗りましたので、お願いします」と(・.・;) 相模大野からって、どれぐらいかかるのかしら?5時30分には、起きないといけないのに・・・。

 1時45分、夫帰宅。タクシー代8,200円(>_<) 私は、もう寝ることしか頭にないので、すぐにお布団へ。すると、夫も2階に来た。2秒後にイビキ(ー_ー)!! 恐るべし。

 

 朝、5時30分に宣伝の時に車で迎えにきてくださる方から電話。「あの、嵐なんですけど・・・」と(‘_’) 外を見ると、土砂降りの雨に風ゴーゴーと・・・「そうですね、お休みしましょうか」ということで、嵐のお陰で少し長めに寝かせていただきました。

 夫が起きて、まだ寝ている私に「財布あった!今から取りに行く!」と(#^.^#)

 良かった。まだ、日本は、平和だな。拾ってくださった駅員さんに感謝です。

 

 今日は、13時30分から、常任委員会の説明。

 14時30分からこども青少年局さんがおみえに。

 

 そこから、ひたすら質問作成。

 

 もう、帰ろう。

 

 今日の写真も、デスクのモリモリ資料たち。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP