宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

みんなで止めよう!安保法案 9.6かながわ緊急大集会

2015年9月6日

butterfly横浜弁護士会が主催した反町公園での集会に参加しました。6000人?と、発表していたような?集会の途中から雨が降り始めたのですが、帰る方はほとんど居ませんでした。

20150830_150259ジャーナリストの鳥越 俊太郎さん、漫画家・作家の石坂 啓さん、安保関連法案に反対するママの会@神奈川の代表と民主党の江崎 考参議院議員、社民の福島 瑞穂参議院議員、日本共産党の畑野 君枝衆議院議員がスピーチしました。

 

その後2コースに分かれてパレードしました。私と白井 まさ子市会議員、みわ 智恵美市会議員、木佐木 ただまさ県会議員、畑野 君枝衆議院議員、そして来年の参議院選神奈川選挙区の予定候補あさか 由香さんとでパレードのゴール地点でお出迎えをしました。雨のなか参加された皆さんお疲れ様でした。

 

解散後、横浜地下で買い物をして、バス乗り場がある地上に行くと!土砂降りの雨(**)集会とパレードの時は、雷様待っててくれたのでしょうか??

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP