宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

雨に降られて・・・

2019年2月6日

DSC_8553 今日は、横浜線の大口駅の宣伝からスタート。と、言いながら、やや遅刻(^_^;) 上野たつや県会予定候補は、先に着いていて一生懸命訴えていた。その、一生懸命さは通る方々に伝わるのか、笑顔で通られる方々が多い(^O^)/ そして、今日も全国一般の方々も来てくださった(^O^) そして、みんなして、雨に降られる(^_^;) 傘をいただいてしまったm(__)m

 

 横浜線は、珍しく空いていた。お陰で、座って関内まで。朝ご飯を買って控室に着いた。

 ポトフを買った。レンジで温めている間に、お手洗いでうがい手洗い。温めたポトフを持って席につく。食べている間に、受付の方が到着(^_^)

 週報をポチポチ。 

 10時から健康づくり・スポーツ推進特別委員会の会議。今年度の最後ということで、まとめ。

 

 控室にもどり、予算特別委員会の質問を作ってみる。

 可愛いお客様が着た(^。^) 後援会ニュースを作ってくださっている同志が、お孫ちゃんを連れていらした(^O^) 三人兄弟の一番下の男の子、彼のお姉ちゃんとは、レンジが良く遊んでもらったなぁ(*^_^*)

 

 15時から、交通従組の方々との打ち合わせ。そうか!こうやって書くから「我々に言うより、議会で先生に言ってもらった方が・・・」と係長さんが言うのかしら??書くのやめようかな。

 

DSC_8556 あっいたたっ・・・(>_<) 足がしびれた(>_<) 椅子の上で正座していたのが間違い(^_^;) 

 

 あらやだ、こんな時間!そろそろ帰ろう。

 みわ議員と白井議員と事務局長は、まだお仕事しておられるけど・・・。

 

 今日の写真は、候補者活動6日目の上野たつや県会予定候補とついに4つになった資料マウンテン(T_T)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP