宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

くすぐったいよ(>_<)

2019年6月30日

DSC_9190 レンジが、私の膝の上に乗り、手を舐めた後、決まって太ももを舐めるのがいつものパターンなのですが、今日は、何だかとてもくすぐったい(>_<) 

 

 今日は、14時から党と後援会の決起集会でした。雨の中大勢の方が参加してくださり、沼上 とくみつ比例予定候補の熱い決意表明にみなさん感激。

 沼上さんが次の予定のために退出された後に、私が市政報告をして「カジノ誘致にストップをかけるのが、今回の選挙です!」と、言うと、みなさんの目が変わった。その後、上野たつや県議会議員が県政報告をした。若き県議の働きぶりをみなさんじっと聞き入った。

 日本共産党横浜北東委員会の釘丸 進委員長が、情勢報告をして、新婦人のみなさんがメガホン宣伝のフレーズを披露。そして『8時間ソング』を上DSC_9195野たつや県議会議員のギター演奏とともにみなさんと歌い、賑やか(^◇^)

 その後、選挙期間前と期間中の宣伝の予定等の行動提起をし、終了。

 

 16時からの東神奈川駅宣伝では、20人ほどの方々が参加してくださり、参院選の政策をお話ししました。ビラの受取りが凄く良いヽ(^。^)ノ 

 

 宣伝が終わり、事務所に戻り、宣伝グッズを車からおろしていると「あら??議員先生じゃないですか?」と話しかけられとので「あっ!先生は、要りません。」と名刺をお渡しして「日本共産党の横浜市会議員の宇佐美さやかです」と名乗ると「そうですよね!私、宮向団地に住んでまして、ポスターで見てました!頑張ってください!」と言ってくださった(^O^) ありがたいですm(__)m

 

 18時から会議。

 

 帰宅して、ご飯を食べた後、レンジとお散歩に行った。といっても、またお庭で遊んだだけ(^_^;)

 

 今日の写真は、沼上 とくみつ比例予定候補と宣伝で政策をお話ししている上野たつや県議会議員。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP